コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ‼オススメ‼Loacker Minis


f:id:ramu1022:20180821202059j:image

 

Loackerminis

1358円

 

80個入ってます!

 

Loackerは1925年に設立されたウエハース専門メーカーです!

無添加・天然成分100%!

東アルプス・チロル地方大自然の中に工事をおき、新鮮な湧き水の恵みと厳選された自然の原材料を大切に、着色料・保存料など人工的な原材を一切使用しないローカーならではのナチュラルな味わいを守り続けています!

 


f:id:ramu1022:20180822083203j:image

 

味は3種類!

 


f:id:ramu1022:20180822083525j:image

 

NAPOLITANER

 

ヘーゼルナッツですね!

私1番好きです‼

かなり美味しいです‼

 


f:id:ramu1022:20180822083649j:image

 

VANILLE

 

ちゃんとミルク感でていて美味しいです!

きっとみんなが好きな味!

お子様に!

 


f:id:ramu1022:20180822085532j:image

 

CREMKAKAO

 

カカオの味がしっかりしていて、濃厚だけど甘すぎないからパクパクいけちゃいます!

 

 

全体的に味にハズレないです‼

どれを食べても美味しいです‼

お値段もお安いですし、小分けになっているのでバッグに入れておけます!

オススメですよ~‼