コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ!!オススメ!!クリーミーマッシュポテト

コストコクリーミーマッシュポテト!

 

181g×14袋

 

1528円

 


f:id:ramu1022:20180909220059j:image

 

 

コストコクリーミーマッシュポテトが万能過ぎる!!

 

付け合わせにピッタリなマッシュポテトですが作るのはめんどうですよね?

コストコクリーミーマッシュポテトは牛乳・お湯・バターで超簡単に作れてプロの味になりますよ!

 

マッシュポテトだけではなくコロッケやグラタンなど色々なアレンジも出来ちゃう優れものです!

 

お味ですが、じゃがいもの甘さもしっかり感じられ口当たりなめらかでバターのコクもありとっても美味しいです!

 

原材料は、じゃがいも・バター・食塩のみで食品添加物・保存料等は使われていませんので赤ちゃんの離乳食にも最適です!

 

そしてとにかくボリュームが凄いです!

1袋で8人前分も出来るそうです!

それが14袋もあるので数人とシェアするといいですね!

 

今回の地震で思いましたがコストコクリーミーマッシュポテトは簡単に作れる非常食にもなりますので1パック非常用に置いておくと便利だと思います。

米がわりに摂取出来る炭水化物として重宝すると思います!

 

 

コストコクリーミーマッシュポテト!

是非お試し下さい!


DUO ザ ローション

DUO ザ ローション