コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

らぶねこ‼ 札幌


f:id:ramu1022:20180820214104j:image

 

らぶねこ‼

札幌市中央区南2西5丁目

第1北野家ビル5階

にあります!

 

今回2度目の訪問になります!

 

混んでました〰‼

でも待ち時間なく入れました!

前回は待ち時間あったはず!

 

受付を済ませ、手洗い・消毒!

いざ中へ‼

 

猫ちゃん10匹はいたと思います!

お昼寝の時間だったようで、半分ぐらいの猫ちゃんは高い所でお休みです。

 


f:id:ramu1022:20180820220342j:image

 

全然降りてきません(笑)。

 

猫ちゃん、みんな大きめです。

 

抱っこは、なかなかさせてくれません(笑)。

 

ですが、可愛い子見つけちゃいました‼

1番最初の写真の猫ちゃんなのですが、この子は喜んで触らせてくれます‼

みんな取り合いです(笑)!

 

この子以外は、あまりなついてくれませんでしたが、少し猫ちゃんと触合いたいぐらいなら充分です。

1時間千円(ドリンクバー付き)でお安いですしね。

 

雨でお出掛け出来ない時、デートなどに使えると思います!

私が行った時は雨でした、子供連れやカップル、男性客が1人で来ていたりとさまざまです。

私が帰る時、玄関から外へ何組か並んでました!

外国からのお客様も並んでましたよ!

 

10:00~20:00

年中無休

011-219-2209

 

通常コース

30分480円

ドリンクバー300円

 

ドリンクバー付きコース

1時間千円

2時間1700円(平日のみ)

3時間2500円(平日のみ)

 

延長

10分ごとに150円

 

猫ちゃんのオヤツ100円(1組様1個)

 

ビール(小瓶)500円

らぶねこオリジナルカレー600円

 

たくさんの可愛い猫ちゃんに囲まれて寛げるカフェです!

猫ちゃんのお陰で会話も弾みますよ‼