コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ‼オススメ‼博多名島屋新だし


f:id:ramu1022:20180831162733j:image

 

 

コストコ!博多名島屋新だし!

 

8g×50P

 

1338円‼

 

無漂白の紙パックに入った化学調味料無添加だしです!

 

原料は鰹節・もろみ・昆布シンプルだけど材料はどれも国産にこだわっているようです!

 

400~500ccの水に対して1袋5~6分沸騰させ火を止め取り出します。

 

化学調味料・防腐剤不使用なので赤ちゃんの離乳食作りにもオススメです!

 

コストコ博多名島屋新だしは一般的にお味噌汁やお吸い物のだしの素として使われていますが、その他に鍋料理・煮込み料理はもちろんの事、だしを取り終わった後もお料理に使えるという優れものなのです!

 

だしを取り終わったパックを破り中身をおにぎりのおかかとして使ったりしてもとっても美味しいです!

 

食材の節約にもなって一挙両得、使えるものはとことん最後まで使いきるのがコストコ流節約術ですね。

 

 

ふんわりと優しい香りが漂います。

ホントに美味しいです!

料亭の味が自宅で簡単に味わえるなんて、サイコーだと思いませんか?

 

 

是非お試し下さい‼


DHCプロティンダイエット(15袋入)

DHCプロティンダイエット(15袋入)