コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ!カークランド!キッチンペーパー!

 

 

コストコ!カークランド!

キッチンペーパー!

 

原産国アメリ

 

12ロール

2枚重ね

 

2398円

 

皿や鍋に残った油を拭いたり食材の水気を切ったりキッチンペーパーって何かと使用頻度の高いキッチンアイテムの1つですよね!

 

でもキッチンペーパーって、しっかりとした強度がなく使っているうちに破けてしまう事も…

というわけでコストコのカークランドのキッチンペーパーにかえてみました!

 

アメリカ製のペーパータオル!

 

大判で厚手!

 

しかも強度最高と評判です!

 

丈夫さ半端ないです!

 

使用後2・3回洗って繰り返し使うという人もいるほど!

 

ペーパーが大きくて丈夫なのが特徴ですね!

 

キッチンペーパーとして使うだけではなく、その丈夫さを利用して床の掃除など様々な所で大活躍!

 

1ロールがたっぷりあるので、ずいぶん長く使用する事が出来ました!

 

一度使えば、なかなか日本メーカーのキッチンペーパーに逆戻り出来ないです!

 

ひとつひとつ個包装になっています!

衛生的に保管出来ますね!

そしてシェアしやすい!

 

デザインもオシャレ!

 

カークランドのキッチンペーパー!

もっと早くに使っていれば良かったです。

大きいので置き場に困るかな?と敬遠していたのですが、おもいきって買って良かったです!

 

これはオススメです!

 

 

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール