コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

シナモンロールカフェ‼札幌




f:id:ramu1022:20180815215413j:image


シナモンロールカフェ‼

 

行って来ました〰‼

 

札幌PARCO4階にあります!

 

2018年サンリオキャラクター大賞にて見事1位を獲得した、期間限定シナモンロール本格コラボカフェ!

 

9月10日(月)まで!

日~金10:00~20:00

土         10:00~20:30

☎011-350-3670

札幌PARCO4階

 

オリジナルペーパーランチョンマット

ドリンクを注文するとカフェ限定コースターがいただけます!

 

メニューは

カレー

ビーフシチュー

クリームパスタ

シフォンケーキ

フォンダンショコラ

ワッフルプレート

ソーダ

アイスラテ

ホットラテ

こんな感じでした。

本当は1つ1つに可愛いネーミングがつけられています!

 

私が注文したのは

 


f:id:ramu1022:20180815222747j:image

モカの恋する・フォンダンショコラ

1190円

モカアイスを乗せたフォンダンショコラの横にクランベリーなどフルーツがついてます。

 

 


f:id:ramu1022:20180815223106j:image

遠いお空の雲の上ソーダ~キーホルダー付き~

990円

雲みたいなふわふわシナモンの上からソーダをシュワっと消えてあまーいソーダの出来上り!

 

 


f:id:ramu1022:20180815223506j:image

エスプレッソのジェントルマン・アイスラテ

790円

生クリームがたくさんのってます。

 

 

GOODSも販売していました。

 

私が行った時は15分待ちでした!

中は若い女性や家族連れでいっぱいです。

席にはシナモンのヌイグルミが置いてありましたよ!

フォンダンショコラはナイフを入れるとトロッとチョコが流れだしフルーツと一緒に食べると美味しいです!

ソーダは下の方に星の形のナタデココのような物が入っていました。

アイスラテは氷がたくさんです(笑)。

そして3分の1ぐらい生クリームでした…もう少し飲める量欲しかったかな(笑)。

まぁ、可愛いから許します(笑)!

見ていて癒されるので、とってもオススメです!