コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

東京ミルクチーズ工場!ミルクチーズキューブ!


f:id:ramu1022:20181123074229j:image


東京ミルクチーズ工場!

ミルクチーズキューブ!

 

6個入り

1296円

 


f:id:ramu1022:20181123074336j:image

 

 

デンマーク産のクリームチーズを使い丹念に焼き上げた生地に、なめらかな口どけのミルククリームが合う!

 

チーズの芳醇なコク豊かな生地とミルククリームのやさしい甘さが重なる格別な味わいです!

 


f:id:ramu1022:20181123074756j:image

 

東京ミルクチーズ工場は、厳選したミルクや良質のチーズを使い驚きと美味しいお菓子を提供する工場をコンセプトにしたブランドです!

 


f:id:ramu1022:20181123075033j:image

 

東京ミルクチーズ工場のお菓子はキリッとした牛のイラストが特徴です!

 

カットしてみると中心部にミルククリームが入っているのがわかります!

クリームといっても固さがあるので流れ出てしまう事はありません!

まわりの生地はフィナンシェのようにしっとりしており、やや塩気のあるチーズのコクがたっぷり!

そして中心部のミルククリームは牛乳を甘くしてギュッと濃縮したような風味があり一緒に食べると甘さと塩気のバランスがほどよく、とっても美味しいです!

 

私は羽田で購入したのですが、東京ミルクチーズキューブはお取り寄せ通販もありますよ!

 

手土産に持っていくと喜ばれると思いますよ~!

 

オススメです!

 

 

DUO ザ クレンジングバーム