コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ!!オススメ!!ミラクルストローシッパー

コストコ!ミラクルストローシッパー!

 

62本入り

 

1528円

 

 


f:id:ramu1022:20180911090437j:image

 

 

箱の中には全部で62本のストローが1本ずつ個包装になっています!

 

お味は、いちご味20本・チョコレート味40本・今だけチョコバナナ味が2本付いています!

 

牛乳嫌いのお子様でも飲みたくなる

魔法のストロー

 

200~250mlの牛乳にこのストローをさして頂きます!

 

ストローの中に「ユニビーズ」

というフレーバー付きの粒が入っていまして、このストローに牛乳を通すことでフレーバーが牛乳に溶け込み味を変えるという仕組みになっています!

 

美味しい!!

昔給食ででていたミルメイク(?)

の進化系ですね!

個人的には、いちご味が1番好きです!

 

うちの子はチョコレート味!

ちなみにうちの子は牛乳が飲めません!

でもミラクルストローシッパーのチョコレート味をさすと牛乳が飲めるんです(笑)!



豆乳やアーモンドミルク で飲むのも美味しいですよ!

私はよく豆乳でいただきます!


アイスコーヒーにチョコレート味を使用すると アイスモカ風になりますよ!

 

 

コストコ!ミラクルストローシッパー!

 

是非お試し下さい!アグ アンスレー ムートン モカシン レディース 3312 US6(約23.0cm) CHOCOLATE (並行輸入品) [並行輸入品]