コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

もち工房 みやび!

もち工房みやび!

 

札幌市北区新川4条6丁目1-10

 

011-788-2171

 

9時~18時

(売り切れ次第終了)

 

定休日水曜日

 

P6台

 

 


f:id:ramu1022:20180925220908j:image

 

 

こちらのお店、店舗と工場が一緒なので常に出来立てが店頭に並んでいます!

 


f:id:ramu1022:20180925221101j:image

 

 

あんこの入るスペースがギリギリな位、丸ごとフルーツが詰め込まれた大福が人気!

 

 


f:id:ramu1022:20180925221341j:image

 

 

こちらはキウイ大福!!

果物のみずみずしさと甘酸っぱさが、しっとりとしたあんことマッチして絶妙なバランスです!

 

 

 


f:id:ramu1022:20180925221947j:image

 

 

草餅と豆大福です!

豆大福は、こし餡・つぶ餡選べます!

 

 

みやびのお餅は、とにかく伸びます!伸びます!

凄いです!

 

 

そして、種類が豊富!

 

 

本当に色々な種類の大福があります!

私はフルーツ大福が目的でした~!

キウイ大福・みかん大福・ブルーベリー大福があったのですが、やはり目の引くキウイ大福を購入してみましたよ!

 

わらび餅・おはぎ・おこわや赤飯・和菓子………ソフトクリーム…

などなど色々あったのですが、気になる物を見つけてしまいました。

…いなり餅………

聞いた事ありません(笑)

お稲荷さんの中のご飯がお餅になっているそうです。

次回チャレンジ!

 

 

お食事系のお餅もありましたよ!

スルメイカのお餅やエビ餅!

興味あるものがたくさん!

みやび!リピ間違いなしですね(笑)

 

 

タカトシランドにも出てましたよ!

 

 

もち工房みやび!

 

是非1度ご賞味下さい!!