コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

ルスツ!!うまいもん祭り2018

こんにちは!

ルスツ!!うまいもん祭り!

行って来ました~!

 


f:id:ramu1022:20180917213415j:image

 

 

9月15・16・17日の3連休に行われました!

 

毎年恒例のルスツイベントです!

 

こちらは前売り券がお得ですよ!

大人5900円

小学生4600円

幼児(4才以上小学生未満)1800円

 

こちらの前売り券は

遊園地1日券

炭火焼きバーベキュー食べ放題+ジュース・ワイン飲み放題

がセットになっております!

 

芝生の広場サンサンフィールドではバーベキューセットがたくさん用意してあります!

席を決めたら係りの人に伝えたら炭を持って来てくれますよ。

 

最初はスターターセット!

お1人様につき、おひとつずつ頂けます。

袋の中には

牛カルビ

味付けジンギスカン

合鴨つくね

ソーセージ

羊蹄山麓野菜(カボチャ・ピーマン・トウモロコシ・ジャガイモ)

焼肉のタレ

割箸

紙皿

おしぼり

が入っていました。

 

おかわりコーナーでは

牛カルビ

味付けジンギスカン

羊蹄山麓野菜

 

数量限定屋台コーナーも、おかわり自由!

名物!士幌牛の丸焼き

北海道ジンギスカン焼きそば

フライドポテト

ルスツ高原ポークの豚汁

自家製ゼリー

冷凍マンゴー

冷凍パイン

わたあめ

数量限定のため、なくなり次第終了

 

 

イベントステージ(雨天決行)もありましたよ!

 

 

そして遊園地!!

 


f:id:ramu1022:20180917215908j:image

 

 

NEWスカイトレイユ

スーパーアスレチックアドベンチャー

アメリカで人気の巨大アスレチック!

日本最大スケールで子供(身長120㎝以上)から大人までお楽しみいただけます!

綱渡りや丸太渡り、ジグザグ平均台などスリリングな体験ができますよ!

 

 

ルスツリゾートは北海道最大の遊園地!!

 

60種類以上のアトラクション!!

 

 


f:id:ramu1022:20180918105800j:image

こちらの観覧車は、亀梨和也主演の映画「PとJK」にも使われたそうです。

実際に撮影で使用された観覧車の9号車を買う「ハッピーゴンドラ」として運行しています。

PとJKの主人公の功太とカコになりきってお楽しみ下さい!

※この写真の観覧車は9号車ではありません。

 

 


f:id:ramu1022:20180918112834j:image

 

小さなお子様も楽しめる、こどもランド!!

室内遊び場もありますので赤ちゃんも遊べますよ!

 

 

9月15・16日の2日間はナイター遊園地も営業!

9時~19時

そしてこの2日間は19時15分~サンサンフィールドにて1200発の花火大会が!

音楽に合わせて花火が上がりサイコーでしたよ!

 

 

家族や友人、大人から子供まで1日楽しめます!

是非みなさんも来年の3連休に予定を立ててみて下さいね!

 

 

楽しめますよ~!!