コストコ・食べ歩き・お出掛け日記!!ラムママブログ!!

主婦目線でコストコ商品をどんどん紹介していきます!札幌の美味しいスイーツなども紹介していきます!!

コストコ‼オススメ‼CHOCOLA'S4FLAVORASSORT


f:id:ramu1022:20180819192419j:image

 

 

CHOCOLA'S4FLAVORASSORT

 


f:id:ramu1022:20180819192815j:image

 

チョコレートで有名なベルギー産です!

 


f:id:ramu1022:20180819192929j:image

 

このように全部で4箱入ってます!

見ためもオシャレで手土産に喜ばれます!

 

味は4種類!

Caramel

Dark-Noir

Orange

Strawberry-Fraise

 

私はOrangeが1番好きです!

チョコレート×オレンジは1番合う組み合わせらしいです!

確かに合う!

1箱ペロリと食べてしまいました(笑)!

 

何よりこの形!

食べやすい!

パクパクいけちゃいます(笑)!

中にライスパフも入っていて歯応えもいいです!

 

 


f:id:ramu1022:20180819193916j:image

 


f:id:ramu1022:20180819194006j:image
f:id:ramu1022:20180819194228j:image

 

開けてみるとこのように!

1箱に36枚入っています!

 


f:id:ramu1022:20180819194329j:image

 

このようにパフェなどアイスクリームに1枚飾るだけで、お店で食べるようなオシャレなデザートに大変身!

 

塩味のポテチと重ねて一緒に食べれると最高です!

 

これはアレンジ次第でかなり使えます!

 

是非お試し下さい‼